人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期演奏会♪

先日のライブに来ていたお客さんが
今度定期演奏会をするのでチラシを置かせて下さい、と店にやって来た。

聞くと大学の後輩だった!
団体名は応援指導部吹奏楽団♪
そのような名前の団体は自分が現役の頃にはなかったような。

ちなみにその子の学部は『社会福祉科』という学科で
これも10年前くらいに新設されたらしい。

さらには学内?にコミュニティホールというものが新設されて
そこではいろんなコンサートが出来るらしい。
そしてファンダンゴスが15日にそこでライブをするらしい。
仕事が早く終わったら行ってみたいな。

吹奏楽団の方たちとは、これから良いお付き合いが出来そうな感じ。
自分が属してたサイクリング愛好会は残念ながら廃部となってしまい
現役の学生と接する機会がなくなっていたので
学生さんと場を持てるのは楽しいし、いい刺激になる!

15日の定期演奏会、桃と杏を連れて楽しんでこよう♪
定期演奏会♪_d0109726_2291846.jpg

by momo-an | 2007-12-13 23:06 | 音楽
<< 書道。 小さな記者 >>