人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クリスマス☆

いつもは声をかけないと起きない桃と杏だが、さすがに今朝は早起きだった。

サンタさんからのプレゼントは、
桃は一昔前のシェル型のibookとディズニーの国語と算数のソフト。
杏はプリキュアのノートブック型のひらがなで遊ぶおもちゃ。

今年の年末年始は珍しく何処にも行かず、ただただ家でのんびりするだけなので、
ひたすらこれらで遊ぶ事になりそう。
それにしても小3でmacを手に入れるとは凄いな。
そのうちイラストレーターを教えなきゃ!

夜は桃と二人で、ホテル日航のチャペルコンサートへ。
桃はチャペルの美しさと大きなパイプオルガンに感動している様だった。
コンサートも凄い迫力で、演奏と合唱を間近で感じる事が出来て楽しかった。

牧師さんのお話を聞き、賛美歌を歌い、演奏に耳を傾ける。
こんなクリスマスの過ごし方もいいもんだ♪
☆クリスマス☆_d0109726_1504833.jpg

by momo-an | 2007-12-25 23:31 | イベント
<< 一段落 気を取り直して… >>