人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオンの交差点

2月24日(日)15:00より、『アコーディオンの交差点』というイベントが開催されます。

企画者の一人である、やまぐちさんのブログより

『お待たせしました~~!!
今年もアコーディオンの交差点を開催いたします。
アコーディオンが好きだ という方であれば、どなたでもご参加いただけます。
参加資格は一切ナシです。
毎年、小学生から70代まで幅広い年齢層の方々にご参加いただいております。
演奏して、たくさんお話しましょうね。
きっと、そこから何かがひろがっていきますよ♪
もちろん、アコーディオンは弾けないけど、聴くのは大好き
そして、アコーディオンってどんな楽器??という方も大歓迎です☆ 
いろいろな方が演奏するさまざまなジャンルの
アコーディオンを聴いてお楽しみくださいね。』

今回は鹿児島や広島からも参加される方がいらっしゃるようです。
そしてチケットはすでにsold out!
早々と定員に達したようです。

50名以上の参加者の半分以上が演奏されるこのイベント、
素晴らしい企画で、とても楽しそう。

さてこれだけ多くのアコーディオンが来るという事は
その数だけケースも来るという事。
奥の控室の荷物を整理して、収納スペースを確保しなくては(汗)
アコーディオンの交差点_d0109726_233851.jpg

by momo-an | 2008-02-22 23:06 | イベント
<< 福岡室内楽協会 10周年記念コ... 一周年♪ >>